ここから本文です

UR 賃貸の仮予約〜書類提出までは2週間が期限ですが、仕事の都合でどうしても行け...

ren********さん

2018/8/118:43:57

UR 賃貸の仮予約〜書類提出までは2週間が期限ですが、仕事の都合でどうしても行けない場合は1週間程度期間を延長してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくら事務所ホームインスペクター

専門家

2018/8/119:53:53

団地に詳しい一級建築士の吉永です。関西でURのあっせんも行なっています。
早い段階でそのことがわかっているなら仮予約した営業所に相談してみてください。事情を説明すれば伸ばしてもらえることがあります。

  • 質問者

    ren********さん

    2018/8/200:15:20

    お返事ありがとうございます。
    わかりました。一度営業所に相談してみます。

質問した人からのコメント

2018/8/2 00:16:30

お返事ありがとうございました。明日、営業所に電話してみようと思います。

回答した専門家

さくら事務所ホームインスペクター

吉永 健一

ホームインスペクター

団地とマンションの不動産、リノベ、管理に取り組むさくら事務所住宅診断士

団地とマンションの不動産、リノベーション、管理、大規模修繕に取り組む 建築家、さくら事務所住宅診断士 一級建築士事務所吉永建築デザインスタジオ、団地専門不動産サイト「団地不動産」主宰。 団地の不動産仲介、リノベーションの設計工事監理を行う。 ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/8/118:58:49

郵送での書類提出や代理人での手続きが可能か、UR営業センターに確認してみたらいかが。