ここから本文です

横浜国立大学のオープンキャンパスについて

mi_********さん

2018/8/122:22:26

横浜国立大学のオープンキャンパスについて

横国のオーキャンって年に一回しかないんですか?!

それなりに調べても8月4、5日しかでなくて。

数年前に11月にオーキャンが1回あったという情報を1つ目にした以外特にわからなくて。

秋頃にもありませんかね。
横浜国立大学のオープンキャンパス。

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2018/8/122:58:20

秋にあると書いてありましたが、これは4.5より規模が小さいかは分からないです。11月23日です。

  • gal********さん

    2018/8/314:09:32

    すみません、間違えてました。やはり、秋はやらないそうです。

質問した人からのコメント

2018/8/6 09:11:32

みなさんの言う秋はなんだったのでしょうか。。。

前日に電話して聞きました。
やっぱり年に一度だけだそうです。

ありがとうございました

「横浜国立大学 オープンキャンパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2018/8/122:36:52

私は秋に横浜国立大学に高校のバスに乗って父兄と行きましたけど。
オープンキャンパスではないですが、近隣の大学とあわせて見学に行きました。
そういう機会もありますよ。
図書館の設計を建築専攻の学生たちがしたというので、同大の建築科に入りたいと思いましたね。