横浜国立大学のオープンキャンパスについて

横浜国立大学のオープンキャンパスについて 横国のオーキャンって年に一回しかないんですか?! それなりに調べても8月4、5日しかでなくて。 数年前に11月にオーキャンが1回あったという情報を1つ目にした以外特にわからなくて。 秋頃にもありませんかね。 横浜国立大学のオープンキャンパス。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

秋にあると書いてありましたが、これは4.5より規模が小さいかは分からないです。11月23日です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんの言う秋はなんだったのでしょうか。。。 前日に電話して聞きました。 やっぱり年に一度だけだそうです。 ありがとうございました

お礼日時:2018/8/6 9:11

その他の回答(1件)

0

私は秋に横浜国立大学に高校のバスに乗って父兄と行きましたけど。 オープンキャンパスではないですが、近隣の大学とあわせて見学に行きました。 そういう機会もありますよ。 図書館の設計を建築専攻の学生たちがしたというので、同大の建築科に入りたいと思いましたね。