ここから本文です

ジャニーズのブラックリストについて

アバター

ID非公開さん

2018/8/123:08:41

ジャニーズのブラックリストについて

Hey! Say! JUMP やKing & Princeの当落が先月あって、落選者がすごく多かったですよね。

その際落選者の人達が、重複した人にたいしてチケット代を払って譲りに出すではなく、入金しないで欲しいと呼びかけていました。復活当選にまわると言われているからです。

ですが私はそのように入金せずに見送ってしまうとその入金しなかった名義はブラックリストといわれるものにいれられ、今後当選しにくくなってしまうと聞いたことがあります。
私自身、見送ったことや入金し忘れたことはないので入金しなかったらその後どうなるのかきになります。
やはり当選確率が下がったり席があまりにも悪かったりするのでしょうか。

入金をしなかったことがある方、このようなことに詳しい方教えてください。

多くの方に回答願います。

閲覧数:
1,349
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2018/8/314:03:51

同行を認めなければ落選減りますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズ 入金しなかったら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgt********さん

2018/8/208:26:41

同行を認めなければ落選減りますよ。

pio********さん

2018/8/201:18:00

買うといって用意させ、いざとなったら買わないやつ、誰が信用するか。
キャンセル対応に追われる → コンサート事業部の仕事が増える → 事務所コストの増加 → コンサート代金への上乗せ → チケット代が高くなる → まともなファンが被害を被る。
そういうやつは排除してほしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/8/200:24:17

当選したのに入金しなければ次からの会員優先受付の対象外になります。
つまり当たらなくなります。
チケット販売規約に明記されています。
一度なら大丈夫と言う人もいますが、当たらなくなると考える方がいいです。
重複しないように申し込めば何も問題ないのですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/8/123:25:40

入金しなかったら、以後のコンサートは当たりません