ここから本文です

中学生で病院でピルはもらえますか? またいくらかかりますか?? 親にバレずに...

ryo********さん

2018/8/123:10:20

中学生で病院でピルはもらえますか?
またいくらかかりますか??
親にバレずにもらえまるが知りたいです、

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2018/8/123:18:49

低用量ピルですか?アフターピルですか?

どちらでも中学生でももらえます

料金は病院により異なりますが、初診料など含めて10000円前後かと思います
低用量ピルなら何ヶ月分とかで変わります

保険証を使うと思うので親御さんに通知が行きます
保険証を使わなくてもいけますが、かなりのお金が必要になります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/8/207:16:50

緊急避妊は可能です。
保険証の持参はありますが保険は効かないので自費になりますので通知などはありません

ノルレボで15,000円前後
中用量ピルの代用で5000円前後くらいでしょうか。
病院によって違いますので受診前に問い合わせをされるといいですよ。

72時間以内が理想です。
どうぞお早めに。