ここから本文です

徳島市内にあるサウナファミリーというサウナが閉店したという書込みを見つけまし...

yor********さん

2018/8/123:10:25

徳島市内にあるサウナファミリーというサウナが閉店したという書込みを見つけました。HPはちゃんと動いているので本当に閉店しているのかが不明です。ご存じの方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんか。

お盆に利用しようかと思っていました。よろしくお願いいたします。

補足お近くにお住まいでご存じの方から、具体的な状況を教えていただける回答だけお願いいたします。

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zll********さん

2018/8/221:43:11

閉店しています。半年ほど前にレストランでトラブルがあり、それが理由か経営が不振に。残念なことです。

  • 質問者

    yor********さん

    2018/8/300:03:28

    やはりそうなのですか。今月の阿波踊りシーズンに泊まる予定だったので、慌てて他の簡易宿泊施設を予約しました。
    わずかな期待で開いていたらと思ったのですが、残念です。
    ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/8/207:59:42

電話確認すれば簡単です。
知恵袋で聞くより早くないですか?
1分有れば、答えが出ますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

編集あり2018/8/202:57:09

ホームページがあるなら電話すればいいだけのこと。
なんでそんな程度のこともできない出来損ないばっか集まってるんだ、知恵なし袋!

10円がもったいないのかよ!