ここから本文です

不祥事の証拠となる音声データってなぜ残っている、もしくはあるんでしょうか? ...

sha********さん

2018/8/123:31:40

不祥事の証拠となる音声データってなぜ残っている、もしくはあるんでしょうか?
そもそもどうしてバレると困るような悪い会話を録音する必要があるんでしょうか?
もしくは盗聴したものが流出

したのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2018/8/213:46:19

ヤバイ打合せにでるということは、何かあれば自分がヤバイ立場になりうる。証拠を自分が握れば何かあったときに役に立つ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tlk********さん

2018/8/213:40:01

後々流出させたり、漏洩する事を目的に最初から録音していたのでしょうね。