ここから本文です

メイク初心者です。メイクの順番を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/8/123:44:09

メイク初心者です。メイクの順番を教えて下さい。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/8/200:03:02

スキンケア

下地

ファンデーション

コンシーラー

フェイスパウダー

眉毛

アイシャドウ

アイライナー

ビューラー

マスカラ

リップ

チーク

ハイライト

が基本です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ri_********さん

2018/8/204:05:16

《リキットファンデーションの場合》

スキンケア
化粧下地
ファンデーション
コンシーラー
フェイスパウダー
チーク

《パウダーファンデーションの場合》

スキンケア
化粧下地
コンシーラー
ファンデーション
チーク

※練りチークの場合フェイスパウダーやパウダーファンデーションの前に使用します


シェーディング
ノーズシャドウ
ハイライト

アイシャドウ
アイライナー
ビューラー
マスカラ

アイブロウペンシル
アイブロウパウダー
アイブロウマスカラ

リップ
リップグロス


になります。
眉毛を描いてからアイメイクをする人も多いですが、アイメイクを終えてからアイラインと並行になるように眉尻を書くことで一気に綺麗に見えるのでアイメイクを先にやることをおすすめします!