ここから本文です

今月から風俗で働いてるんですけど、体入日早々にホスラブに悪口書かれました

アバター

ID非公開さん

2018/8/200:17:37

今月から風俗で働いてるんですけど、体入日早々にホスラブに悪口書かれました

ぎこちなかったんですけど、悪態はついてません

ホスラブに悪口書かれることは、仕事始める前から知ってましたが、体入早々悪口書かれるもんですか??

それとも、店員が書いてるんでしょうか??

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwx********さん

2018/8/210:37:18

体験入店では数人しか客はついてないでしょう?
その客が書き込むことは考えにくいですよね?
推測ですが、同じ風俗嬢ではないかと思いますよ?

昔から売春婦の敵は売春婦なんです
女の敵は女

陰険ですから注意してくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rei********さん

2018/8/216:06:00

元風俗系のドライバーをしていた者です。
誹謗中傷を書かれて嫌な思いをされていませんか?
貴方の書き込みを読んで体入日に緊張されながらも一生懸命頑張ったのは偉いです。
ただ、体入日早々に緊張していて、完璧じゃないのは当たり前なのに誹謗中傷を書くとは最低ですね。

以前、働いていた店で数名の嬢がホスラブを登録していました。
ご存知の通り、キャバクラや風俗などの店で働いている人たちに対して、匿名を利用した悪口を書いているみたいです。
体入日早々、嫌な書き込みをされたという被害を訴えていた嬢も何人かいました。

貴方に対して、誹謗中傷を書いたのが誰かはわかりません。
書き込みは不特定多数ですから。
特定しようと思えば、特定できますが…素人では無理です。
今回の件ですが、刑法230条の名誉棄損罪に該当する可能性があります。
貴方が訴えようと思えば、訴えられます。
もし、誹謗中傷で耐えきれない場合は弁護士に相談する事をお勧めします。

ここからは個人的な意見ですが、貴方がいるホスラブはハッキリ言って、環境が最悪ですね。
普通、誹謗中傷を書かれたら、嬢にバレないように削除したり、特定して見つけ出すのが当たり前なのにサイトは嬢を人として見てません。
こんな最悪な環境では余計、貴方がくだらない誹謗中傷などで傷つくことは増え続けます。
ハッキリ言って、悪徳サイトです。
今からでも遅くないので辞められる事をお勧めします。