ここから本文です

ff14のゴールドソーサーのGATEは 地球時間で一時間に15分と45分に2回ずつ開催さ...

chi********さん

2018/8/200:18:08

ff14のゴールドソーサーのGATEは

地球時間で一時間に15分と45分に2回ずつ開催されるということで

あっているでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/8/209:11:36

そのとおりです。
受付時間は3分程度のものと20分以上やってるものがあります。
「イベント案内窓口NPC」に話しかけることで、次の、もしくは現在開催中のGATEの受付場所まで移動してくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2018/8/209:33:05

それであってます

たしか45分のがステージイベントで15分のがその他イベント(もしかしたら逆だったかも)と決まってます