ここから本文です

10数年前に水着姿の女の子が巨大化して怪獣と戦う特撮があったらしいのですが、ど...

アバター

ID非公開さん

2018/8/200:28:28

10数年前に水着姿の女の子が巨大化して怪獣と戦う特撮があったらしいのですが、どなたかタイトルを知りませんか?

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l1i********さん

2018/8/211:45:30

ZENピクチャーズの「改造巨大ヒロインYURIA」シリーズかな?

http://www.dmm.com/search/=/searchstr=改造巨大ヒロイン/analyze=V1EBAVYOUQA_/limit=30/n1=FgRCTw9VBA4GCF5WXA__/n2=Aw1fVhQKX19XC15nV0AC/sort=date/#hd-search-area

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/8/208:46:24

「デスカッパ」(DEATH KAPPA)かなあ…
2010年の映像で「ウルトラマンメビウス」でコノミ隊員を演じた平田弥里女史が、水着ではありませんが簡易的な衣装で巨大化してます。

「デスカッパ」(DEATH KAPPA)かなあ…...

ros********さん

編集あり2018/8/213:41:17

●まさか、ウェンディーヌとか。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ



●劇場版・電人ザボーガーとか。

ヾ(・∀・)〃 あでゅ