ここから本文です

いかなる理由があろうとも日本の死刑制度は許されないとか宣言しとるけどもEU加...

sit********さん

2018/8/200:59:05

いかなる理由があろうとも日本の死刑制度は許されないとか宣言しとるけどもEU加盟国もアメリカも戦争しまくっとるやん。そこを考えなアカンくね?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk9********さん

2018/8/201:04:49

死刑と戦争は議論にならんぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xft********さん

2018/8/217:40:32

単なる内政干渉、あと死刑と戦争は比べるべきものではない。

min********さん

2018/8/216:49:05

つまり死刑(刑罰)と戦争の違いが理解出来ないのですね。

rtj********さん

2018/8/209:31:18

死刑反対派は
死刑を人殺しと言いますから
戦争も同じです。

面白いのは、上記の話をすると
「無抵抗な人」とか言い出すのですが
戦争でも巻き添えになる市民は無抵抗です。

結局、死刑反対派は矛盾した理論しかできません。

chi********さん

2018/8/206:16:31

外国がどう考えていようが無関係だろ
そこを忘れちゃあかんな

nys********さん

2018/8/204:46:23

アカンです!