ここから本文です

男性に質問です。 生殖能力以外で、女性がいなくて困ることって、何かあります...

aka********さん

2018/8/202:22:32

男性に質問です。

生殖能力以外で、女性がいなくて困ることって、何かありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
549
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

リクエストマッチ

2018/8/400:52:33

男社会だけでは、確実に戦争が多発します。
男は女性がいるから心が癒され心静かに暮らせるのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/8/820:20:42

金払ってまで女欲しがる人いますから

bea********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/8/315:24:23

「決断する」「迷わない」という事に関しては、男性は女性に決して敵わないでしょうね。この点に関して、自分で知ると知らぬとに関わらず、男性は女性からの恩恵を受けていることが多いのではないでしょうか。

女性の方が「迷わない」という事実は、男女の脳の構造の違いからも言えることです。
男性の方が大脳の容積は大きい。でも、女性の脳の方が脳梁は太い。
故に、扱える情報の量は男性脳の方が多く、数学などの理知的な分野は、一般的に女性よりも得意。
でも、その情報が自分の精神的(感情的)利益に還元するか否かを見定めることは、女性の方が上手い。

人生において、「迷い」とは結局は「課題」でしかない訳です。何故なら結局全ては、神の支配の下で「必然」なのですから。
それ故に、神は女性にこそ、人生で幸福である為に最も重要な性質である「迷いのなさ」という性質をお与えになったのかもしれませんね。

san********さん

リクエストマッチ

2018/8/223:35:58

性欲の処理

lll********さん

2018/8/215:09:41

野郎ばかりの世界なんか寒気がするね。 なんか世界中が「部活の部室」の臭いになりそう。

sta********さん

2018/8/212:54:12

無いって言ってる人多いなあ!
僕は困るけどなあ、
だって生殖のためにセックスなんかしないもん。

無いって言ってる人多いなあ!
僕は困るけどなあ、
だって生殖のためにセックスなんかしないもん。