ここから本文です

運転マナーが良かった都道府県はどこですか?

girigirieyeさん

2018/8/206:13:34

運転マナーが良かった都道府県はどこですか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/8/209:31:35

どこもあまり変わらないと思います。
何かが良ければ何かが悪い。
全体的に悪い傾向にあるのは、静岡や兵庫、福岡等九州(順不同)でしょうか。
事故の件数そのものの比率が高いところはやはり全体を通してマナーが悪いです。
ルール守らない人も多いですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2018/8/213:29:07

むしろ、選定者がバラバラなので無駄な話だ

showさん

2018/8/212:20:59

どこも同じだと思う。

マナーは運転する人によって違う。

dor********さん

2018/8/207:40:00

日本全国どこでも同じだ。