ここから本文です

黒のスーツで超ミニスカにして通勤してもいいですか?最近暑くて、、、

アバター

ID非公開さん

2018/8/207:24:25

黒のスーツで超ミニスカにして通勤してもいいですか?最近暑くて、、、

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/8/207:41:32

いいですよ!
男性がスカートで通勤するとどうなるか、ガチで撮影した動画がありましたが、そんな感じで好奇の視線に晒されますよ。楽しみ〜!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/210:32:31

黒のミニスカートスーツは、おじぎをした時にひざや太ももやショーツや陰毛等の体毛が見えるのと、座った状態でひざや太ももやショーツや陰毛等の体毛が見えるのでダメです。

shi********さん

2018/8/207:43:02

会社の人に確認してください。

sin********さん

2018/8/207:25:29

男性ならやめた方が…(ボケ)