ここから本文です

オーバーロードはどんなアニメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/208:12:13

オーバーロードはどんなアニメですか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/8/209:03:09

オンラインゲームのサービス終了日にぎりぎりまでログインしてたら
いつの間にか自分のギルドの建物やNPC達ごと
異世界に飛ばされてた話

異世界=ゲームの世界

ではなく別だと思われる世界でとりあえず調査しつつ
その世界に関わっていく話。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ded********さん

2018/8/208:15:12

一回の魔法で十万人が消し飛ぶアニメです