ここから本文です

ニコンの名機F3に外見がそっくりなデジタル一眼レフはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/210:17:40

ニコンの名機F3に外見がそっくりなデジタル一眼レフはありますか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/8/212:55:47

他社の物も含めてもF3に似たデジタル機はないですね。軍艦部が平らと言う意味ではDfがやや雰囲気を醸し出しています。
ニコンF3やキャノンF-1の時代のスタイルにやや近いのはペンタックスK-1くらいでしょうか。
http://a-graph.jp/2017/01/12/22622

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2018/8/322:42:15

無いです。
デザインの盗作になるからやらないんです。
出来るのは本家のみ。

sya********さん

2018/8/213:18:58

ありません。
ニコンFAに酷似したデジタル一眼レフならDfがあります。

lyn********さん

2018/8/212:50:17

F3の中古買ってきてガワだけ使って、中にコンデジ仕込めば良いじゃないの

usa********さん

2018/8/210:24:22

無いですね。