ここから本文です

日本の自動車メーカーで、今後倒産する可能性のある会社は有りますか? 資本提...

xtp********さん

2018/8/213:05:04

日本の自動車メーカーで、今後倒産する可能性のある会社は有りますか?

資本提携や合併等で社名が残るのではなく、完全に無くなる場合もあり得ますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/413:42:10

有るのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/8/213:12:09

三菱自動車が経営難で苦しく日産の下請け状態!ヤバいよ