ここから本文です

結婚式のパンプスについて。妊娠中です。 妊娠7ヶ月の妊婦です。 来週末に...

nat********さん

2018/8/214:11:44

結婚式のパンプスについて。妊娠中です。


妊娠7ヶ月の妊婦です。
来週末に義妹の結婚式があります。
パンプスをどうするか迷っているのですが、画像のようなパンプスだとカジュアルすぎ

るでしょうか?ヒールがなく履きやすい靴は、これしかなく…
ご意見いただけると幸いです。
よろしくお願いします!

パンプス,結婚式,妊娠,来週末,ローヒール,ビットローファー,義妹

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
513
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/8/613:16:14

ビットローファーはカジュアルな靴なのでNGです。

お子さんが生まれるならローヒールのパンプスが必要な場面が増えるので
シンプルなフォーマル対応のパンプスを購入したほうが良いとですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/8/605:57:59

さすがにちょっとカジュアルだと思いますので、新たに買いましょう。
ローヒールでも華やかなパンプスはありますよ。
ビジューの飾りを取り外し出来て、普段でも使用出来る靴もありますので、そう言った物を購入しましょう。

jap********さん

2018/8/415:01:33

あ、Dianaだー!
私もDianaの靴、持ってるので履きやすいのはよくわかりますが、ツートンは相応しくないです。割れるとか別れるとかそんな意味があったはずです。。
安いのでいいので、ワントーンの靴を買いましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/8/306:10:24

妊娠中のシューズは、転ばないことが一番です。
が、2色で飾り付きは、祝宴に相応しくありません。
同じようなペタ靴で、飾り気のないシンプルなものをお履きください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/305:30:14

この画像の白とライトグレーのビットローファーは、カジュアル過ぎるのと、ドレスに合わないのでダメです。

それなら、黒やベージュのフラットヒールのパンプスの方が、きちんとしていて、ドレスに合います。

黒やベージュのフラットヒールのパンプスの見本はこちらです。

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW748_cpg-601_pno-09_ino-0...

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW760_cpg-601_pno-04_ino-0...

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW760_cpg-601_pno-04_ino-0...

han********さん

2018/8/215:38:10

ちょっとカジュアルすぎると思います。安いのでいいのでペタンコの黒い靴を用意しましょう。