ここから本文です

結婚式のパンプスについて。妊娠中です。 妊娠7ヶ月の妊婦です。 来週末に...

nat********さん

2018/8/214:11:44

結婚式のパンプスについて。妊娠中です。


妊娠7ヶ月の妊婦です。
来週末に義妹の結婚式があります。
パンプスをどうするか迷っているのですが、画像のようなパンプスだとカジュアルすぎ

るでしょうか?ヒールがなく履きやすい靴は、これしかなく…
ご意見いただけると幸いです。
よろしくお願いします!

パンプス,結婚式,妊娠,来週末,ローヒール,ビットローファー,義妹

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
711
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/8/613:16:14

ビットローファーはカジュアルな靴なのでNGです。

お子さんが生まれるならローヒールのパンプスが必要な場面が増えるので
シンプルなフォーマル対応のパンプスを購入したほうが良いとですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2018/8/214:24:07

これは…さすがにカジュアルですね。
3000円くらいの手頃なものでもいいので、シンプルなペタンコパンプスを購入されたほうがいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

リクエストマッチ

2018/8/214:28:51

着て行くお洋服に合ってますか?
合っていれば、ギリギリセーフと言うところ。
妊婦さんの足元を見て、マナーだのなんだとの言う人はいません。
ただこの先、フォーマルに使える様なペタンコ靴、
必要になる事もあるかもしれません。
プレーンパンプスを用意しておいて損も無いと思います。

fur********さん

2018/8/214:40:31

実妹ならギリでOK。
義理家の行事なら、ヒールの低いプレーンパンプスを買っておいた方いいかも。

臨月でも、赤ちゃんが小さい時でも抱っこするなら、全部ヒールが低いパンプスが必要になります。
葬祭などは待ったなしです。低い黒のパンプスはマタニティなら絶対必要です。

han********さん

2018/8/215:38:10

ちょっとカジュアルすぎると思います。安いのでいいのでペタンコの黒い靴を用意しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/305:30:14

この画像の白とライトグレーのビットローファーは、カジュアル過ぎるのと、ドレスに合わないのでダメです。

それなら、黒やベージュのフラットヒールのパンプスの方が、きちんとしていて、ドレスに合います。

黒やベージュのフラットヒールのパンプスの見本はこちらです。

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW748_cpg-601_pno-09_ino-0...

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW760_cpg-601_pno-04_ino-0...

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW760_cpg-601_pno-04_ino-0...