ここから本文です

アイプチを使ったら目が腫れてしまいました。保冷剤で冷やして安静にはしています...

ayk********さん

2018/8/214:20:56

アイプチを使ったら目が腫れてしまいました。保冷剤で冷やして安静にはしていますが対処法を教えてください。皮膚科には行くつもりです。
また、アイテープでも皮膚が弱い人、アレルギーがある

人は腫れることってありますか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/8/221:51:21

>アイテープでも皮膚が弱い人、アレルギーがある 人は腫れることってありますか?

もちろんありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/8/215:44:31

ありえますよ。
私は肌が弱くて湿布がかぶれやすくて、以前手首に湿布を貼ってて剥がしたら明らかに左右の手首で太さが違うのがわかるくらい腫れて太くなっていました。
市販のかぶれ用の塗り薬を塗ってたら腫れが引いてきてよくなりました。

peo********さん

2018/8/215:03:17

あると思いますよ。
私はアイテープ等は使わないのですが、腕(特に内側)は皮膚が弱く、絆創膏でも普通に荒れてしまいます。
先週1日だけ手の甲から点滴を打っていたのですが、針を固定するテープを貼っていた部分が昨日までボロボロでした。