ここから本文です

50代60代で非正規で食いつないででも誰も哀れみの目でなんてみませんよね? 誰...

kyu********さん

2018/8/214:29:11

50代60代で非正規で食いつないででも誰も哀れみの目でなんてみませんよね?
誰も何も思わないですよね?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/215:12:28

今のご時世、正規・非正規関係なく皆自分自身のことでいっぱいいっぱいだと思います。
何とも思わないという以前に他人を気遣う余裕なんてないんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/8/215:22:09

別に何とも。誰にもそうなる可能性がある。