ここから本文です

過払い金返済について金額が10万でも100万でもやることは同じなのに、報酬が...

hig********さん

2018/8/214:38:07

過払い金返済について金額が10万でも100万でもやることは同じなのに、報酬が新宿のサイトは、26,9パーセントも取り、homeのサイトは、弁護士の規定の20パーセントにしているとあるが、この帰省は、

とっくになくなっている。
その際とでは、17万件の問い合わせがあったといっているが、単純に10まんの過払い金があったとすると過払い筋は、170億円で、100万だと1700億円で、報酬は、homeで34億から340億となり、
新宿だと、19万件といっているから、190億から1900億円となり、報酬は、51億から、510億となり、とんでもない報酬を得ていることになる。
過払い金の返却だからとまっとうなことをやっているのだから、非難に当たらないと主張しているが、弁護士、司法書士がこんなに報酬を取っていいものだろうか。まっとうに働いているものが馬鹿みたいだ。

補足home-oneは、700億円の実績といっているが、これだと、140億円の報酬になる。これでも、一弁護士の収入としたらどうなんでしょう。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/8/220:34:45

自分でも知識があればできるのだから、依頼しなければ良いだけです。自分で勉強して、さらに手間暇かけてやれば良いのでは。ただし、何が起きても全て自己責任で。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_n********さん

2018/8/513:13:44

そもそも知識があればそんな過払いに巻きこもれることもないでしょ
無知な人間は搾取されるんですよ

生物で唯一人間は脳が発達し知能が発達しています。
知能の差で搾取されるかされないか決まる。
それが嫌なら賢くなるしかないのです