ここから本文です

今度栃木県宇都宮で行われる宮祭りに彼女とデートしに行くのですが、会える時間が1...

アバター

ID非公開さん

2018/8/215:37:35

今度栃木県宇都宮で行われる宮祭りに彼女とデートしに行くのですが、会える時間が1時間30分くらいと短くて、夕飯をどうしようか迷っています。
具体的には
屋台で食べ歩きor飲食店で食べる

飲食店だとしても祭りの雰囲気も楽しみたいのであまり食べるのに時間がかからない方が良いのか

などです。特に女性の方、お答えいただけると助かります。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/8/222:41:36

屋台で食べ歩きがいいと思います。お祭りだしね!
屋台といっても飲食店が店の前で出してる屋台?はどこも結構美味しいですよ(^^)
パルコ前、オリオン通りは激混みなので混み合うのを避けたいのなら駅のほう(イタヤホテルとか)あたりがまだ空いてるんじゃないかなと思います。

とにかく暑いから彼女も暑さで嫌になっちゃう前に帰ったほうがいいと思いますよ〜女の人は汗でベタベタになるの嫌ですから。化粧崩れるし、髪乱れるし。
1時間半も外歩いてたらヘロヘロですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/223:27:36

    なるほど、混んでるところを避けれるわけですか…
    じゃあ彼女が来る前に混み具合チェックしといてそれで屋台か飲食店か臨機応変に変えましょうかね…
    たしかに、お祭りだから屋台ってのは一理ありますよね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 21:26:36

ありがとうございました!
デートうまくいきました!
他の方も回答ありがとうございました

「宮祭り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/8/215:53:28

屋台で食べるにしても人が多すぎてなかなか前に進めないのが実状です…