ここから本文です

これだけはやっておきたいと思うSEO対策をまとめてください。

oss********さん

2018/8/215:57:31

これだけはやっておきたいと思うSEO対策をまとめてください。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/218:21:10

検索エンジン本家のGoogleが公式ドキュメントとして纏めているのでそちらを読むと良いでしょう。

https://support.google.com/webmasters/answer/7451184?hl=ja

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/8/818:36:10

新聞のチラシ

テレビのCM

ダイレクトメール

one********さん

2018/8/813:31:09

本題は、入り口からクリック3以内。

cel********さん

2018/8/619:47:36

まず、キーワードと貴方の事業計画を決めてください。
アフィリエイトなのか、他の商売なのか、単なる趣味なのかでも変わります。

私はマーケットの狭い場所を選びました。
その結果、公開から5ヵ月で大企業をブチ抜いて、自分が1番望むキーワードで1位に来るようになりました。
アフィリエイトをする予定はありませんが、アプリ開発で稼ぐつもりです。

記事の書き方なんですが、どちらかというと「これだけはやっておきたい」と言うのはほとんどないと思いました。せいぜい言えることとしてはキーワードが一切記事に登場しない、タイトルだけと言うのはまずいでしょう。
むしろ逆です「これだけはやってはいけない」があるのです。

例えば、キーワードを不自然に記事に盛り込み過ぎた場合、順位が落ちました。
これはキーワードを減らすことに依り順位が回復しました。
また Yahoo! 知恵袋に書き込んだ自分の回答をブログにコピペした場合、順位が大幅に落ちました。(自分が書いた回答なのに不条理な話です。)
これは記事を削除することで10位から1位に上がりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる