ここから本文です

明日海りおさん

アバター

ID非公開さん

2018/8/216:47:18

明日海りおさん

望海風斗さん

どちらの歌がすきですか?

わたしは明日海りおさんの美しいビブラートがすきです。
望海さんのお芝居の滑舌がすきです

閲覧数:
2,538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/217:04:06

同感です。
たとえるなら長い時間きいていて楽しいのがみりおです。
だいもんも上手いんですが長時間きくとしんどくなる
みちこ、一路タイプの歌手なんです。

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2018/8/305:12:14

私は、声そのものが好きなので
明日海さんの歌が好きです。

mai********さん

2018/8/221:20:59

明日海さんも好きですが、私は望海さん派です!
(人それぞれですよね…汗)