ここから本文です

日曜日に神戸大学に入ることはできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/218:16:07

日曜日に神戸大学に入ることはできますか?

図書館と食堂に行きたいです

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scd********さん

2018/8/310:36:39

神戸大学の学生さんでなければ、ここで聞くより電話した方が早いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2018/8/421:48:46

日曜日は食堂は開いてません。
図書館に入館するには学生証が無ければ無理ですので、平日でも入れません。

omo********さん

2018/8/219:02:28

今夏休みなので開いてるかどうかわかりませんよ。図書館は学生証とかないと中には入れないかもしれません。

kic********さん

2018/8/218:18:44

こっそり入れば大丈夫でしょう。

食堂は休みかもしれません。