ここから本文です

エステのサキナについて質問させて下さい。 以前初めて行ったエステにて苦い経...

dai********さん

2018/8/218:29:58

エステのサキナについて質問させて下さい。

以前初めて行ったエステにて苦い経験があり(しつこい勧誘等)エステは怖いイメージがあったのですが、今回友人が数年前から始めていたサキナの無料体験に連れて行って貰う事

になりました。
2年前くらいに、ラウンジには友人が化粧品を取りに行くからと同行で行ったことがあったのですが、無料体験等は無しで少しお話をしたくらいでした。その当時はまだエステに怖いイメージがあり、友人にも頑なに伝えていたのでサキナの話はたまに出るくらいで無理に誘われたりもこれまでありませんでした。
今回体験について行こうと思ったのは、歳を重ね化粧のノリが悪くなったりシミが出てきたり…等今までの自分のケアだけでは補えないと感じたためです。

前置きが長くなってしまったのですが、この前一回目の無料体験に行き効果を実感出来ました。化粧品等が特に良いと感じ、今すぐにでもサキナのものに変えたいなと思ったのが感想です。
自分がコンプレックスで1番悩んでいた部分がパッと明るくなり、感動しました。
ですがそんな素敵な化粧品でも、私の手入れ不足な肌だと時間が経てば浮いてひび割れてきたりしました。サキナを数年愛用してる友人は透き通る様なナチュラルメイクで、化粧が浮いてくるなんて事は今まで見たことがありません。
それもあり、サキナの品質はとても良いものなのだろうと言うのは分かります。
ですが美顔器が無いと、そんな肌も手に入らないのだろうなとも思います。
まだ無料体験が2回残ってますが、美顔器も買いたいなという気持ちになりました。
自宅で出来るなら誰にも気を遣うことなく出来る…でも、自分は飽き性のめんどくさがり屋なので続くかどうか分かりません。効果を実感出来るのなら続くのでは…と思いますが、この先何があるか分からないし、安易に出せる金額でもない為迷っていました。

そんな時、中古ですが値段もぐっと下がったサキナの美顔器を見つけました。
外道かもしれませんが、美顔器のみ中古で買って、サキナのコスメユーザーになればまだ手軽に続けられるんじゃないかと言う思いが出てきました。
美顔器は新品だと結構なお値段だし、ローンは組みたくない人間なのでもう中古で良いのではないかと考えています。
新品で買っても、補償は3年のみらしい事も見かけました。
担当の方も正直あまり人間性が合わない方なのと、ラウンジへは自宅から通うにも距離があるためその友人に送ってもらう位しか手段が無いこともあります。
友人の紹介も、何か見返りがあると言うのを見掛けた為、尚更新規で買うことに抵抗が出てきています…。

長くなってしまいましたが、中古で買って独学で施術されてる方が居ましたら感想等教えて頂きたいなと思い、質問させて頂きました。
その他、サキナに関わった件に関してアドバイス等ありましたら教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duo********さん

2018/8/319:45:13

アドバイザーに相談できるということもメリットではあるので中古よりちゃんとサキナで買った方が良いかとは思います。
ただ費用感の問題もあると思うので、自分が良いと思う方法でやるのが一番です。
サキナユーザーは肌がキレイな人が本当に多いですね。

• 質問者

dai********さん

2018/8/501:19:49

サキナの方白くて綺麗な肌の方が多くて、続けたら私も近付けるのかなと思ってしまう位魅力的でした…!

新規と中古だと30万近く差があるのと、担当のアドバイザーさんと波長が合わなくて、買うなら中古で検討しています

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル