ここから本文です

読書感想文用に本を買おうと思っているのですが、この中だとどれがオススメですか...

nst********さん

2018/8/220:03:41

読書感想文用に本を買おうと思っているのですが、この中だとどれがオススメですか?

また、他にこの本がいいよというものがあれば教えてください!
高1です。

また、同じ夢を見ていた/

住野よる
ぼくは勉強ができない/山田詠美
うさぎパン/瀧羽麻子
キッチン/吉本ばなな

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scd********さん

2018/8/223:22:15

「キッチン」だと思います。あれはいい小説だと思っています。

後好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
宮下奈都「スコーレNo.4」や「静かな雨」などもいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/8/420:48:46

私はまた同じ夢を見ていたがいいと思います。読んだ後に色々考えさせられるとても読書感想文が書きやすい小説だと思いますよ♪

gin********さん

2018/8/322:54:34

質問者さまの事を何も知らない回答者に、質問者さまが面白く共感しやすいお勧めの本を聞かれても答えようがありません。