ここから本文です

サンフランシスコで、大谷翔平のエンゼルスのユニフォームを売ってる場所はありま...

tom********さん

2018/8/222:12:14

サンフランシスコで、大谷翔平のエンゼルスのユニフォームを売ってる場所はありませんか?

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon2maruさん

編集あり2018/8/308:00:46

今度、甲子園に行くんですけど、読売ジャイアンツの菅野選手のユニフォームは買えますか?(買えるとは思うけど)
質問の内容としては、こんな感じですが?つまり、ライバルチームの本拠地に行ってユニ買おうとしてるって事ですので、厳しいかな。

ダウンタウンのケーブルカーを回転させる終点にある、Westfield モールの地下にChampsと言うスポーツ店がありますので、チェックしてみて下さい。なければ、店員さんにどこで買えるか聞いてみてください。

質問した人からのコメント

2018/8/4 22:52:58

細かい説明までありがとうございました、 是非行って聞いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くりさん

2018/8/302:55:53

もし売ってるとしたら、日本人観光客向けに隠れて路上でうってる。

yct********さん

2018/8/300:12:58

無いでしょう。

tac********さん

2018/8/222:50:33

アメリカはフランチャイズ制が確立されているので、地元以外のチームのグッズ求めるのは無理だと思います。