ここから本文です

四字熟語辞典で「奈良判定」を調べましたが見つかりませんでした どういう意味で...

que********さん

2018/8/222:26:36

四字熟語辞典で「奈良判定」を調べましたが見つかりませんでした
どういう意味ですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/8/916:40:24

山根判定で検索してくだっし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2018/8/420:45:47

四字熟語辞典には掲載されていませんが

「奈良忖度」

という意味の言葉が、アマチュアボクシング界に存在します。