ここから本文です

らじるらじる に、radikoのように ある番組を長時間保存する機能はないの?

not********さん

2018/8/300:17:04

らじるらじる に、radikoのように ある番組を長時間保存する機能はないの?

補足radikoでいえば、「マイリスト追加」機能です。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tti********さん

2018/8/307:06:46

radikoのタイムフリーに相当する機能って事ですか。
全てじゃないけど「聴きのがし」の機能はあるでしょう。

  • tti********さん

    2018/8/317:14:36

    「聴き逃し」機能には「お気に入り」登録というのがありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iju********さん

2018/8/313:29:54

・聴き逃しサービス
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/

…radiko並みの番組数がある訳ではありませんが…