ここから本文です

初めて質問します ヤフオクで一週間前にブランドのバッグを落札しました 落札後...

fop********さん

2018/8/301:05:41

初めて質問します
ヤフオクで一週間前にブランドのバッグを落札しました
落札後にYahoo!かんたん決済で支払いして相手が利用停止されたとメールがありました

相手に電話しましたが関係ない人の電話番号てろした 商品もも届かずとても困っています
どのように対処するのがいいのか教えてください
宜しくお願い致します

閲覧数:
456
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/8/301:11:14

支払いから8日経っても商品が届かない場合はヤフーに未着報告が出来ます。

商品が届かないことを報告するためのリンクは、支払い完了連絡から8日たっても[受け取り連絡]ボタンが押されていない場合に表示されます。

ヤフーへの報告は商品代金を支払ってから12日以内に行ってください。
12日を過ぎると出品者への入金処理が行われます。

商品代金を支払ったのに、商品が届かない
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/92047/p/353

出品者が利用停止になった場合、未着報告をすると支払いがキャンセルされる可能性が高いですので、支払いから8日〜12日以内に未着報告をしてください。

支払いがキャンセルされた場合
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42521/p/581

支払いがキャンセルになった場合の返金日
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42504/p/581

質問した人からのコメント

2018/8/3 08:52:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2018/8/301:25:24

とりあえずヤフオクの運営さんにお問い合わせしました?

man********さん

2018/8/301:08:12

明らかに、詐欺ですね、ヤフオクに連絡はしたんですよね、それで、駄目なら、警察に被害届けを出さないと、消費者センターに相談もしてみてください。