ここから本文です

日本国民にとって生産性のない杉田水脈とかゆう不細工なばぁさんを、日本国民の税...

アバター

ID非公開さん

2018/8/301:13:36

日本国民にとって生産性のない杉田水脈とかゆう不細工なばぁさんを、日本国民の税金を使って自民党の国会議員にしておくことは、日本国民の理解を得られないと思うので、

自民党から永久追放かつ国会議員を懲戒免職させるべきだと思うのですが、みなさまはいかがお考えでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2018/8/409:54:01

不要な議員ですね。

自民党は、強制的に離党させ、国会はこのババー懲戒免職すべきでしょう。

所詮は、人数合わせの比例代表でしか当選できない。知名度0実績0生産性マイナスの雑魚議員。

小選挙区当選者と同格だと思い込んでいる身の程知らずのジゴロババー。

本人は日本を憂うようなイッパシのクチを聞いたつもりなんでしょうけど、言っている内容は共産党だから。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/8/714:59:55

本当に腐ったマスコミの報道を鵜呑みにする方が多い
ので怖い世の中ですよね・・・

彼女は国会議員になる前から「LGBT」のうちでも「T」と「LGB」
は分けて考えるべきである・・・
マイノリティの擁護が商売になっている・・・
マイノリティを間違った擁護することが国民の共感を得て、票に結び
ついているのは危険である・・・
様々な発言は、間違っていませんよ!

彼女を叩くのであれば、「生産性がない」発言だけでなく、彼女の
過去の「LGBT」発言を総括して行うべきであります。
昔のマスコミは、国会議員を叩くときは、過去の発言も取り上げて
総論で叩いていましたが、今のマスコミは「言葉狩り」に終始して
おります。

くだらないこと、このうえないのであります。

ant********さん

2018/8/412:00:20

お前のような奴が日本にいることの方が大きな問題だわ。
議員であることに生産性など何の関係も無く、正規の手続きを経て議員になったのに何の落ち度も無く免職などされる訳も無い。

社会を知らないひきこもりなのかもしれないが、少しは人間らしい知性を身に付けなさい。

mu5********さん

2018/8/411:37:53

不要な国会議員はたくさんいます。
今回の彼女の主張も読んでみると、生産性という言葉は、誤解を招く言葉だと思います。しかし、彼女は、日本にとって、大変、重要で、必要な議員だと思います。

この辺をいう人は少ないと思います。なぜなら、言葉狩りにあうからで、そこらへんは、お利口なんですね。

わたしにも、たくさんのオカマ、レスの知人がいます。ただ、今回は、うまく利用されたという感はあります。彼女もたくさん、勉強したでしょう。

sya********さん

2018/8/411:07:56

LGBTの問題で杉田谷川両議員の発言が話題になっていましたが、これは何もマスコミまでもが大騒ぎする問題では無いと思います。
マスコミは相変わらず全文脈を公表する事なく不適切発言と騒いでしまうという事です。
僕も確かに不適切発言だとは思いますが表現の自由の範囲だとは思います。
これらの発言で議員辞職していたら反対に野党は国会議員が居なくなってしまいますよ。
やはり発言は全てを公表してから反論して欲しいと思います。
そして国会前で抗議していたデモ隊の人々をマスコミはハッキリと前から撮影して報道して欲しかったですね。
結局は在日とかシバキ隊とか元シールズとか何時ものメンバーだったという事でしょう。
それをマスメディアは隠していますよね。
そして本当のLGBTの人々は静かに、そっして置いて欲しいと言っているのな何故政治的に利用してしまうのでしょうか。
僕も、そっとして置いてあげたら良いのに思いますがね。
自分たちは性的マイノリティでもない人たちで在日という人が、それを政治的に利用して騒ぐという事は、おかしいと思いますよ。
日本政府はシッカリと取り締まるべきだと思いますよ。

fat********さん

2018/8/410:51:31

辞任、辞職させるべきです、人間としても問題があると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる