ここから本文です

だれか助けてください…。 曲名がわかりません アニメの曲、女性 少女みたいな...

nfs********さん

2018/8/304:04:31

だれか助けてください…。

曲名がわかりません
アニメの曲、女性
少女みたいなキーの高い声
幻想的な感じの曲調
歌詞に雪か鳥が入っていた気がします
あと曲の一番最初の歌詞が英語だった気がします

気がしますばかりですみ

ません
よろしくお願いします

補足英語の歌詞が最初じゃなかったかも
むしろ英語じゃなかったかも

助けて下さい

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2018/8/304:42:40

例えば

https://youtu.be/L2I1mQVrCEM

スクラップド・プリンセス
題名:Little Wing
歌手:JAM Project featuring 奥井雅美

  • 質問者

    nfs********さん

    2018/8/304:58:24

    いい曲…‼なのですがちがうんです…

    グリムノーツというアプリゲームの曲に
    忘れじの言の葉があるのですが
    それに似てる感じがしました
    曖昧な記憶がそう訴えかけてきます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/320:55:27

これかも?

the Beautiful World /キノの旅 -the Beautiful World-(旧) ED
https://www.youtube.com/watch?v=pLjT89nANvU

kir********さん

2018/8/304:11:07

もっと具体的な例はありませんか?