ここから本文です

犯人とか、容疑者の体液はアルカリ性ですか?

tot********さん

2018/8/309:53:55

犯人とか、容疑者の体液はアルカリ性ですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2018/8/310:02:52

体液と言っても、色々な種類があるので、一概には言えませんが…
犯罪者だけでなく、人類の血液は、弱アルカリ性です。関係ありません。
もし因果関係があれば、血液検査で引っ掛かった人間を粛清する国家が現れるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/8/312:29:35

犯人、容疑者に拘わらず、
人間の体液は常にアルカリ性を維持するようになっています。

yus********さん

2018/8/310:00:28

精液ならアルカリです。