ここから本文です

コイン250枚!ポケモン伝説不一致の使い道 ポケバンクとムーバーから連れてきた過...

der********さん

2018/8/311:09:47

コイン250枚!ポケモン伝説不一致の使い道
ポケバンクとムーバーから連れてきた過去の(子供の頃の)伝説不一致処理はどんな方法があるでしょうか?
ふしぎなあめ3や銀冠2だと掲示板も成立しま

せんでした。
伝説不一致は需要なしみたいなの
で、全国図鑑埋めも気にしてないですし、どうしたら良いか迷ってます。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtw********さん

2018/8/316:22:44

俺は不一致ならミラクルに流すわな

持ってても使わないし

所詮GTSに預けられてる伝説なんか不一致ばかりのゴミだから、ゴミ同士の交換しても意味ないし

もしかしたら厳選何ソレ?なライトユーザーに届くかもしれない、それなら少しでも使ってもらえる可能性も出てくるんで不一致も少しは報われるかもしれない

何だ?このゴミは?じゃあの!
って逃がされるかもしれないが

質問した人からのコメント

2018/8/10 07:00:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2018/8/312:14:22

でんせつふいっち?

ydi********さん

編集あり2018/8/311:46:21

GTSの通貨とかですかね