ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第30回「ワイワイバトル」公式戦 8月04日(土)小倉1~9R 2...

★変質プレゼンツ★ 第30回「ワイワイバトル」公式戦

8月04日(土)小倉1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール
★ 締切時間変更に注意 ~ 9:10 ★
27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<小倉全レース・複勝+ワイド版> ※ 直感&勘バージョン
(+▲& ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R(10:00)▲⑤
① ダンツブライト
⑫ カシノウィング

2R(10:30)▲⑧
❻ ミヤケ ☆
⑦ ブルベアベージュ

3R(11:00)▲②
⓯ ヒロノタイリク ☆
⑭ ワークアンドワーク

4R(11:30)▲⑭
⑨ ナイトミュージアム
⑩ レディーキティ

5R(12:20)▲③
⑨ ダブルクラッチ
② ブルベアイリーデ

6R(12:50)▲⑦
⑨ ウォーターレラ
① メイショウハニー

7R(13:20)▲⑭
❿ ヒロノオウカン ☆
⑨ リッカモーリス

8R(13:50)▲⑨
⑧ ブルンクザール
⑭ チャップリン

9R 「 都井岬特別 」14:25
❶ イイコトバカリ ☆
❹ ノーブルカリナン ☆
( ▲⑨ ドロウアカード ♡ )

10R 「 指宿特別 」15:00
❼ カクリョウ ☆
① スズカフリオーソ
③ オクラホマ

11R 「 九州スポーツ杯 」15:35
❺ アルモニカ ☆☆
❷ ジュンドリーム ☆
❶ シゲルノマオイ ☆

12R (16:15)
⑪ ゼットパール
⑧ スーサンゴー ☆
⑦ キーネットワーク


前回優勝者 = 俺

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。

旧 (._.) magickiss8481_1110

補足土曜 W2公式戦 最終結果上位+ランキング掲載
時差報告 8/6・19:55

1)イキスさん おめでとうございます! ☆ 2-3
4,300円(5・4・3・15)A1 B2 C1 +P=1

2)ハイスピさん ★ 3-3
4,240円(3・8・3・13)A1 C2

3)ソアラーさん
3,430円(6・4・2・15)A1 B2

~30回 ランキング(円+敬称略版)

① 110,480 ドアラさん 791(122・122・97・450)
A34 B23 C21 P1 4-6


② 102,570 マスポ 816(160・129・101・426)
A37 B42 C28 P3 3-2

③ 101,150 マシマ 768(55・81・68・564)⇧
A11 B3 C14

④ 100,930 ハイスピ 816(134・130・98・454)⇧
A36 B24 C23 P1 3-3

⑤ 100,130 ジュニア 820(129・132・92・467)⇩
A32 B27 C22 P4 5-2

⑥ 97,120 イキス 812(127・105・72・508)⇧
A31 B22 C15 P2 2-3

⑦ 95,970 俺 810(109・87・66・548)⇩
A23 B13 C9 P1 3-3

⑧ 84,030 ソアラー 756(116・108・85・447)
A26 B21 C18 P1 0-4

⑨ 74,470 広海 704(72・84・71・477)
A10 B10 C5 P1 1-1

❿ 67,220 極 2-2

⑪ 8,630 アミ 54(10・5・8・31)
A2 B1 C1 P1 1-0

集計ミスは、次週で修正。

閲覧数:
80
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_i********さん

2018/8/321:13:18

小倉

1R
①ダンツ
⑤アイガテ
2R
⑦ブルベア
⑧ヤマニン
3R
⑩エムオー
⑪サハラ
4R
⑩レディー
⑬ルネサンス
5R
①レルシュ
⑫ミヤジ
6R
⑥バーニング
⑧ウエスタン
7R
⑦キンショー
⑭シャドウ
8R
②エイシン
⑭チャップリン
9R
⑦センチュリ
⑪アドラー
10R
③オクラホマ
⑩ヒルノ
⑪メイショウ
11R
①シゲルノマオイ
⑩ウォーターラボ
⑪ディアエナ
12R
①エッシャー
④ミスズマンボ
⑪ゼットパール

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2018/8/9 12:43:47

お待たせしました

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソアラーさん

2018/8/409:01:05

おはようございます
小倉
1R
①ダンツブライト
⑤テイエムアイガテ
2R
①エイシンロード
⑥ミヤケ
3R
①サンライズローリエ
⑧グーテンターク
4R
②メイショウメイホウ
⑫アリュマージュ
5R
⑨ダブルクラッチ
⑫ミヤジシルフィード
6R
⑨ウォーターレラ
⑪カルチョ
7R
⑩ヒロノオウカン
⑭シャドウノエル
8R
①ロードダヴィンチ
②エイシンデジタル
9R
⑦センテリュオ
⑩ブライトムーン
10R
①スズカフリオーソ
⑥サンライズフルメン
⑧キクノウェスター
11R
②ジュンドリーム
⑤アルモニカ
⑧トンボイ
12R
①エッシャー
④ミスズマンボ
⑩サトノレーヌ

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイスピさん

2018/8/408:53:14

1R ⑤アイガテ ⑨ヨカンゲナ
2R ①ロード ⑧マヒア
3R ①ローリエ ⑧グーテン
4R ⑪アリエル ⑫アリュ
5R ②イリーデ ③グランツ
6R ⑦ユメ ⑨レラ
7R ⑥アトミ ⑯ソリッド
8R ①ダヴィ ③マハヴィ
9R ④カリナン ⑨ドロウア
10R ②フォース ③オクラ ⑪ラケーテ
11R ④デライト ⑤モニカ ⑧トンボ
12R ④Mマンボ ⑨アムール ⑩レーヌ

で、お願いします。

1R ⑨テイエムヨカンゲナ、⑫カシノウィング
2R ⑥ミヤケ、⑧ヤマニンマヒア
3R ①サンライズローリエ、⑭ワークアンドワーク
4R ⑫アリュマージュ、⑬レーヌルネサンス
5R ②ブルベアイリーデ、③アールグランツ
6R ⑦ナムラユメ、⑨ウォーターレラ
7R ③アーヴァイン、⑱マイティスピリット
8R ③マハヴィル、⑧プルンクザール
9R ⑩ブライトムーン、⑬オスカールビー
10R
①スズカフリオーソ、③オクラホマ、⑥サンライズフルメン
11R
⑧トンボイ、⑨ハルク、⑩ウォーターラボ
12R
⑨マイウェイアムール、⑩サトノレーヌ、⑪ゼットパール
でお願いします。

アミさん

2018/8/402:41:04

1レース
①ダンツフライト
⑤テイエムアイガテ
2レース
⑦ブルベアベージュ
⑧ヤマニンマヒア
3レース
①サンライズローリエ
⑪サハラデザート
4レース
⑩レディーキティ
⑬レーヌルネサンス
5レース
④クリノストロング
⑫ミヤジシルフィード
6レース
⑦ナムラユメ
⑫ホープウイング
7レース
⑧サナコ
⑭シャドウノエル
8レース
①ロードダヴィンチ
⑭チャップリン
9レース
⑦センテリュオ
⑨ドロウアカード
10レース
①スズカフリオーソ
⑨マンナム
⑪メイショウラケーテ
11レース
③ジュンヴァルロ
⑤アルモニカ
⑩ウォーターラボ
12レース
①エッシャー
⑨マイウェイアムール
⑩サトノレーヌ

よろしくお願いします。

mas********さん

2018/8/401:14:29

1R⑨テイエムヨ⑧カシノグ
2R④ロック⑦ブルベア
3R⑫センス⑧グーテン
4R③スマート⑪クリノ
5R①レルシュ④クリノ
6R⑦ナムラ①メイショウ
7R①アンカー③アーヴァ
8R⑭チャップリン①ロード
9R⑬オスカー③アンフィ
10R②フォース⑧キクノ④アニエ
11R⑩ウォーター③ジュン⑧トンボイ
12R⑩サトノ⑨マイウェイ⑥イナズマ

お願いします