ここから本文です

てんてんててん てんてんててん とゆう感じのリズムで始まり 曲の最初の方に て...

sak********さん

2018/8/311:27:12

てんてんててん てんてんててん
とゆう感じのリズムで始まり
曲の最初の方に てけてけ てけてけ
って言う洋楽わかりますか??

男性が歌ってます。
ダンスで使われてそうな曲です。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/8/315:54:00

エドシーラン「シェイプオブユー」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/8/311:45:22

打ち首拷問同好会・糖質制限ダイエット

https://www.youtube.com/watch?v=_zZwel9TFZ8