ここから本文です

韓国が竹島に建物を建て占拠していますが、海自が上陸奪還、または補給ルートを塞...

アバター

ID非公開さん

2018/8/312:19:02

韓国が竹島に建物を建て占拠していますが、海自が上陸奪還、または補給ルートを塞ぐなどしたら戦争になるのでしょうか?

、それともどちらかの国が引くのでしょうか?

なぜ好きにさせているのかがわかりません。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rla********さん

2018/8/314:05:34

中国、ロシアが出てくるんですよ。

日本の軍事侵略だと領海領空にスクランブル。

韓国は中国ロシアに背中を押される形で奪った竹島。
どこまで日本は我慢するのかとダチョウ倶楽部みたいなものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/8/322:53:38

武力による解決は、何にも解決にはならないからです・・・

それと、日本国憲法を、もう一度読みましょう。

本当に、奪還するなら、直ぐに、韓国軍は消滅します。

gre********さん

2018/8/312:44:14

竹島は韓国が何十年も占有していますので
日本がじたばたしてもどうにもなりませんよ。
解決するには国連に訴えて平和的に解決する
以外に方法はないでしょう。
馬鹿げた戦争をした代償とあきらめることでしょうね。