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お腹をシュとしてある程度の腹筋がついた良い体にしたいです。

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ID非公開さん

2018/8/312:50:58

お腹をシュとしてある程度の腹筋がついた良い体にしたいです。

今は体全体で腹筋はついていますが、皮下脂肪で覆われてスタイルがよく見えません。

なので腹筋を保ちつつ皮下脂肪を落としたいです。でも食事制限だけで痩せようとすると皮下脂肪よりも腹筋の方が先に減っていくと聞いたのですが、腹筋を落としたくないので、その場合どうしたらいいのでしょうか?運動なら脂肪だけ減るとかそういうのはありますか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2018/8/312:56:59

筋トレと蛋白質中心の食事で筋肉量を保ちつつ、有酸素運動で脂肪を落としていってみては如何でしょうか。甘い物を控えてひたすら歩く、等が良さそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2018/8/315:48:10

脂肪は新陳代謝が低い部位につき
新陳代謝が高い部位にはつきません。

筋肉は使うと大きくなり使わないと小さくなります。
脂肪と筋肉の関連性はありません。
ただ筋肉を使って新陳代謝がアップして脂肪が落ちると言うことはあります。

食事制限で全体的に脂肪を落とすと
比較的新陳代謝が高い部位から落ちていきます。
なので脂肪を落としたい部位の新陳代謝をアップしたら良いです。

新陳代謝をアップするには温めることです。
冷たくしたらいけません。

お腹の新陳代謝をアップするためには
冷たいものの飲食はいけません。
温かいものを飲食します。
どうしても冷たいものが飲みたい時は
一気に飲まないで噛むようにして飲みます。

外からは遠赤外線効果のある腹巻に
「あずきのチカラ」お腹用を併用して寝ると良いでしょう。

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