ここから本文です

今夏の登山予定を教えてください 私は今日1日目で火曜まで鷲羽水晶あたりにいま...

アバター

ID非公開さん

2018/8/314:14:05

今夏の登山予定を教えてください

私は今日1日目で火曜まで鷲羽水晶あたりにいます

台風13号が今朝方発生し、8/8頃から8/15頃まで居座る予報が出ていますね

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/316:06:13

うらやましいけど
新穂高から 双六小屋で1泊して、
そのあと、鷲羽水晶 イッキに登って、また双六小屋泊まって、
だとかなり日程的にキツくないすか?
何泊予定ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oir********さん

2018/8/314:42:20

盆休み 沢登り二泊三日、北アルプス縦走登山三泊四日
盆休み明け 谷川岳一ノ倉沢どこかのルート日帰り×2