ここから本文です

軽自動車の希望番号の分類番号で、「780」というのがありますが、「583」から開始...

深キョンラブ1000さん

2018/8/315:46:19

軽自動車の希望番号の分類番号で、「780」というのがありますが、「583」から開始したのが、「599」でいっぱいになったためですか?

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/315:49:48

583~599と780~799は希望番号に使われるので一部地域ではすでに使われているようです。

質問した人からのコメント

2018/8/6 21:29:16

580~582は軽自動車の一般枠だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taw********さん

2018/8/316:49:53

そうみたい。25-25が7ナンバーになりやすい。一番人気なのかな?