ここから本文です

日本の時代劇で日本街とか海外の舞台を扱ったものはありますか?昔タイで山田長政...

kok********さん

2018/8/318:11:28

日本の時代劇で日本街とか海外の舞台を扱ったものはありますか?昔タイで山田長政のドラマがありましたがそういうのって他にありますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

如月剣士さん

2018/8/421:06:58

○阪東妻三郎主演、稲垣浩監督『狼煙は上海に揚る』(1944年、大映▪中華電影公司)

○長谷川一夫主演、加戸敏監督『山田長政 王者の剣』(1959年、大映▪タイ国アスビンピクチャー)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/423:43:56

海外の時代劇で日本のサムライが登場する、ではお答えになりませかね。
三船敏郎
アラン・ドロン
チャールス・ブロンソン
この3か国のトップ俳優が共演した
『レッド・サン』はご存じですか?

海外の時代劇で日本のサムライが登場する、ではお答えになりませかね。
三船敏郎
アラン・ドロン...

nyw********さん

2018/8/414:41:50

仕事人アヘン戦争に行く飛べ熱気球よ香港へとか世にも不思議な大仕事主水と秀香港マカオで大暴れ、必殺仕事人意外伝主水第七騎兵隊と戦うとか。