ここから本文です

「小室圭さんフィアンセ」削除でさらなる怒り ニューヨーク・タイムズも参戦【全文...

アバター

ID非公開さん

2018/8/318:16:36

「小室圭さんフィアンセ」削除でさらなる怒り ニューヨーク・タイムズも参戦【全文公開】

http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1635061?ref=top_blom...


小室圭さんフィアンセの入学式の服装。日本と海外では、その評判が真逆なのはなぜですか。
素直に二人を祝福できないのは、日本人の民度の低さ、ひがみ根性の強さですか。

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2018/8/408:13:08

彼は実質収入がありません。アメリカ留学など彼のキャリアでは考えられないです。まず、日本の司法試験通ってからでしょうね。また一般人なら苦学生を内助の功でと言うストーリーもありですが、日本の皇室、また、将来の天皇のお姉さまがまさかバイトでスーパーのレジ打ちなどさせられませんよ。そうなると小室家に国民の税金が投入されますね。なんで一般人のプータローに税金使わにゃならんのだ、と言う事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/408:37:33

    アメリカ人らに最も馬鹿にされる回答ですので、英訳を付けておきます。

    He has no real income. I can not think of his career such as studying in the USA. First of all, it seems to have passed since the Japanese judicial examination. There is also a story saying that for common people it is a success story of hard workers, but the Japanese Imperial Family and the future Emperor's sister can not make a supermarket checkout byte or something. Then the tax of the people will be thrown into the Komuro family. Why is it that you do not have to use tax for common people Putaro.

「小室圭 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/8/401:15:53

確かめようの無いことなのに、不確かな情報がツイッターで蔓延して、皆それを信じて叩きに走っちゃう今の日本人のネットリテラシーってやばいと思う。

yam********さん

2018/8/318:20:32

中国人・韓国人のように

金・地位に媚び・固執しない

のが世界的だと思うだけ