ここから本文です

湾岸ミッドナイトで直線コースを720馬力で走ったら最高速度が時速325kmまで出せた...

jam********さん

2018/8/319:06:02

湾岸ミッドナイトで直線コースを720馬力で走ったら最高速度が時速325kmまで出せたんですが、これって速いですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

島村栄吉さん

2018/8/411:21:14

HG 300~310km

G 315~320km

B 320~325km

D 325~330km

DG 330~340km

こんな感じです。
コースや車種によって出し方が変わってきます。
例えばストレートの長いコースで加速のいい車の720Bだったらすぐに出せると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/8/321:15:52

車種やゲームモードによって異なりますがだいたいそのくらいですね。
ですので普通です。