ここから本文です

hoi4についての質問です。傀儡国を作る時、その傀儡国の領土を指定の場所に作るこ...

bun********さん

2018/8/319:16:49

hoi4についての質問です。傀儡国を作る時、その傀儡国の領土を指定の場所に作ることは出来ないんですか?

例えば、日本プレイでカナダ国境沿いに自由アメリカを作り傀儡国による盾のようなものを作りたいのですが…

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2018/8/418:33:59

まず全ての領土を割譲を押します。そしたら傀儡を作りたい部分の領土だけ割譲を解除します(つまり緑色にします)。次に傀儡国を作るを押します。最後に全ての領土を割譲をもう一度押します。以上で好きな場所だけを傀儡国にすることができます。
うる覚えですので間違っていたらごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/8/322:15:25

したい場所を選んでから傀儡ボタンで出来たような?
(昔それで関係ないとこがされた気がするが気にしたら負け)

まあ、傀儡にするようなちっちゃな国なら味方陣営を参戦させずにちょちょいっととっちゃって全部傀儡にしちまえば