ここから本文です

モンハン2g 集会所4緊急の、ドドブランゴが倒せません。 どうすればいいですか。 ...

名前さん

2018/8/319:19:05

モンハン2g 集会所4緊急の、ドドブランゴが倒せません。
どうすればいいですか。
おすすめの装備とか武器はなんですか。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2018/8/401:52:08

MHP2G

その時点では有用なものはほとんど作れないので、
現状で使っている武器を強化できるところまでですね。
※できれば火属性がいいけども無属性でもやれます。
火属性なら牙を折れるので咆哮を防ぐことも可能。


防具はクック一式で体力+しておくといいです。
もしくはギアノス一式で耐雪とか。


※ドドブランゴを完封するためには、
こいつを倒した後でしか作れない武器防具になるので。

質問した人からのコメント

2018/8/7 15:43:41

残り時間二十四分残して捕獲に成功しました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

art********さん

2018/8/323:00:16

1番得意な武器を今出来る限り強化

防具の耐性の見直しと強化

私は太刀厨だったから、太刀の場合は後ろ足に張り付いていれば安全に立ち回れると思う