ここから本文です

100均でかう持ち運び充電器はもう充電されたのが売られてるんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/321:47:21

100均でかう持ち運び充電器はもう充電されたのが売られてるんですか??

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/8/418:41:13

リチウム系の充電池を搭載した通称モバイルバッテリーですよね?

エネループのようなサービスはありません。

リチウム系の充電池でもほとんど気付けないレベルですが自然放電があります。
充電池は放電し過ぎる充電出来なくなる特製がありますので品質保持の為に余裕をもって充電されています。

それでも1〜2割程度だと思いますので充電してからご利用ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/8/321:54:31

一般的な『充電式~』と同じように動作確認程度だと思います。