ここから本文です

昨日、お風呂に入っていたらお兄ちゃんが、(中一)いきなり入ってきました…

アバター

ID非公開さん

2018/8/321:55:25

昨日、お風呂に入っていたらお兄ちゃんが、(中一)いきなり入ってきました…

そしたら、○○、これからは一緒にはいろうと言ってきました!!
自分でいうのもあれですが、私達兄弟は、美男美女と言われていて、とても仲が良かったんですが...いくらイケメンのお兄ちゃんでもお風呂にはいるのはちょっと…
明日から、気まずくならないか心配です...
私が(小6)へんな男につけられた時だって、やさしく守ってくれるような本当に優しくかっこいいお兄ちゃんなんです
どうしたらいいですか??
長文すいません(><)回答お願いします

閲覧数:
46,296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/401:31:51

親御さんがそのことを知らないのがおかしい気もするけど
お兄様は私より子供なんだな と思って気にしない方がいいです
これからも一緒に暮らしていかなければならないわけですし
小中学生の頃は特に男の方が幼稚です
プール遊びの延長感覚だったと思って忘れましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/8/322:00:08

思春期の男は変な事を考えてますので断りましょう!

lun********さん

2018/8/321:59:33

嫌だと言いましょう。

lji********さん

2018/8/321:58:37

ほんとに小6か?
その歳ならまあ今まで通りで平気だろ